NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

合同就職説明会in大阪難波

f:id:nishikikg:20170527201455j:plain

今日は難波にて支部主催の合同就職説明会で

した。100名を超える学生の方々の参加!

 

二色ブースは約2時間、ありがたいことに途切れ

ることなくたくさんの学生さんに来ていただきまし

た。興味を持って頂いた学生の皆様、ありがと

うございました♪

 

僕は何をするでもなく、只々そわそわ(笑)。遠目

で見る先生達の姿・・・普段通りの笑顔やナイス

なかけ合い、頑張ってくれていました。そんな

素敵な姿を見ていて誇りに感じました!本当に

ありがとーう!

 

また、他園の先生方も途中たくさん覗きに来て

頂き拍手もして頂きました。恐縮でした(汗)

 

さて、

次はいよいよ~自園にてリクルートガイダンス!

名付けて、『NISHIKIリクルートツアー』

今回お届けできなかった情報はもちろん

楽しく色んな情報をお伝えする予定です♪

f:id:nishikikg:20170527202940j:plain

学生の皆様、お待ちしてま~す♪