NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

POOL良好♪&運動会準備

f:id:nishikikg:20170521181339j:plain

園庭のブラシの木が見頃をむかえました♪ いよ

いよ夏って感じがします!今日は朝からプール

のメンテナンス。全国各地を飛びまわるプロの

方が最終チェック。結果、良好でした♪幼稚園の

プールでここまで手入れできているのは珍しい

とお褒めの言葉も♪ 先生達や子ども達がいつも

大切に使ってくれているからです♪

 

そして、昨日からの続き、運動会の準備!

f:id:nishikikg:20170521181352j:plain

今日は得点板&入場門の設置。ドライミストの

配管作業は息子達も手伝ってくれました♪三男

は、ただ脚立を登りたいだけだった様です(笑)

f:id:nishikikg:20170521181406j:plain

無事、正常に作動し やりきった長男。一人

ドライミストの涼しさを楽しんでいました。年々

手伝う内容がレベルアップしていく長男。今年も

運動会当日の手伝いを楽しみにしている様です♪