NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

エール!

f:id:nishikikg:20170509201503j:plain

来月の運動会に向け、各学年の運動会活動が

始動しました♪

4チームに分かれての競技。今年は初めての

試みにも挑戦していきます!子ども達がいない

ところで何度も繰り返した先生達の試技。それ

がいよいよ6月に向けどんどんとカタチになって

いきます。

 

運動会活動を通して育みたい子ども達の姿。

運動会活動でしか育めない子ども達の姿。

 

結果も大切な事ですが、当日までの過程は

もっと大切だと思います。うまくいく時もあれば

そうでない時もあります。そんな経験が必ず

大きな、そして逞しい成長へと繋がっていくと

僕は信じています!

 

子ども達の頑張るエネルギーの源は、確実に

保護者 皆様のエールです!たくさん応援を

してあげてくださいね♪