NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

連休明けは♪

f:id:nishikikg:20170508205156j:plain

大型連休明け、みなさん元気に登園してくれまし

た♪ 久しぶりの幼稚園だったので少し心配して

いたのですが、にこにこ笑顔で嬉しかったです♪ 

 

これも、保護者の皆様が上手にお子さんを送り

出して頂いた結果でございます!幼稚園を楽し

みにできる気持ちにちゃんと子ども達がなって

いました♪ ありがとうございました☆

f:id:nishikikg:20170508210129j:plain

園庭ではお友達と、先生達と久しぶりの再会♪

楽しい話をしたり、追いかけっこをしたり、砂場

で遊んだり、とっても楽しんでくれていましたよ!

 

こどもの日をお祝いして、たくさん大空を泳いで

くれていた鯉のぼりも今朝、子ども達の元気な

f:id:nishikikg:20170508205134j:plain

歌声で鯉のぼりの国へと帰って行きました(笑)

「また来てねー!」と大声で叫んでくれたお子さ

んの姿も♪

 

さて、明日は今年度はじめてのオープンキャン

パス(園庭開放)があります♪楽しいプログラムを

準備していますので、ご自由に遊びにいらして

くださいね♪ お待ちしていま~す♪