NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

祝!こどもの日♪&海 その愛

f:id:nishikikg:20170502202916j:plain

今日は青空を気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼりの

下、「こどもの日の集い」をしました♪子ども達の

元気な姿に感謝し、思いっきり皆で遊びました♪

 

今年もご来園♪

f:id:nishikikg:20170502203134j:plain

鯉のぼりーマン(笑)・・・何と!今年は、

f:id:nishikikg:20170502203236j:plain

鯉のぼりーマンのお母さんもご来園(笑)♪

2人して鯉のぼりの日常の活動を教えて頂き

ました。お忙しい中ありがとうございました。

f:id:nishikikg:20170502203423j:plain

学年対抗、玉入れ大会!しかもダンス付き♪

対抗意識丸出しの真剣な表情!急に音楽が鳴り

出すと投げるのを止めノリノリなダンス♪ギャップ

がたまらなく面白い(笑)いや~楽しかったー☆

 

毎日元気に遊んでいる子ども達に、こどもの日

をお祝いしてプレゼント♪

f:id:nishikikg:20170502203925j:plain

ディンギーという可愛らしいヨットです。風を感じ

大きな海へ大冒険。

f:id:nishikikg:20170502204317j:plain

早速ヨットの上では魚釣りやサメごっこが始まっ

ていましたよ♪またひとつ幼稚園に楽しい遊び

場ができました。

 ♪海に~抱かれて~男ならば~

  たとえ~破れてもー燃える~夢を持とうー♪

         by永遠の若大将より