NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

幼稚園LIFE

f:id:nishikikg:20170413195943j:plain

青空には桜がホントよく似合います♪

f:id:nishikikg:20170413200028j:plain

可愛いちょうちょも ほら♪飛んで来てますよ!

 

新学期がスタートし明日で1週間。

f:id:nishikikg:20170413200242j:plain

進級して新たな友達ができました♪

入園して初めての友達ができました♪

 

子ども達同士のコミュニケーションって凄いな。

直ぐに手をつないで楽しい話をして過ごして

いるんですよ。

f:id:nishikikg:20170413200657j:plain

只今、

先生達は、どんどん子ども達同士の出会いの

橋渡しをしています。無理にくっつけようとして

もそこには個々の性格というものがあります。

『個々の性格の見極め』

カッコよく言わせてください!

「ここがプロの見せ所なんです♪」

 

園庭ではどんどん友達の輪が広がってきてい

ますよ♪子ども社会が大きくなることで家庭には

ない子ども社会でしか得られない成長が待って

います!改めて幼児教育の必要性・重要性が

感じられます。

 

来週は幼稚園LIFEのギアを1速から2速に

シフトチェンジです。ゆっくり時間をかけて

焦らず子育てのアクセルを踏んでいきます♪

 

    プンプン! Let's go♪