NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

第63回入園進級式

第63回入園進級式♪

f:id:nishikikg:20170402163645j:plain

本日はおめでとうございました!今年は桜満開

とはいきませんでしたが、その分子ども達の

かわいい笑顔、保護者の皆様の微笑み満開の

入園進級式でした♪ 始業式は満開の桜の下

思いっきり遊べることでしょう。楽しみです♪

 

さぁ♪いよいよ新年度がスタートですね。大切な

幼児期、子ども達にはたくさんの愛情が必要な

時期です。集団生活を送る上でどんどん成長

する『心』。毎日を大切に幼児教育を進めて

参ります。 どうぞよろしくお願いいたします。

 

園児の入場、進級児のひと回り大きくなった

姿、新入児の可愛い姿。いいもんですね!

春は♪ 保護者の皆様には1人ひとりのお子

さんに、そして先生達に温かい拍手をたくさん

送って頂きましてありがとうございました♪

 

素敵な保護者の皆様と子育て、幼児教育が

でき 本当に幸せ者です!

 

f:id:nishikikg:20170402165007j:plain

      Let`s Go!2017♪