NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

咲き出しましたぁ~♪

f:id:nishikikg:20170330221145j:plain

園庭の桜・・・いよいよ咲き出しました♪今年は

ちょっと肌寒い日が続いたので開花が例年に

比べて遅いようです。

今年の一番開花の桜は何と幹から直接咲いて

いました!枝ではなく幹(笑)子ども達も見たら

不思議に思うでしょうね♪

咲きだしたら一気です!入園進級式の日には

どれぐらい咲くのだろう?どうであれ、こればか

りは自然の法則に任せるしかないですね♪

 

さぁ、明日は入園進級式のリハーサル♪どんどん

テンションが上がってきます♪はやく子ども達と

会いたいです♪!

 

そして、

明日は3月最終日。いよいよ新年度がスタート!

何かを始めたり、意識をしたり、頑張ってみる

ことを決めたりとチャンスデーです。お子さんに

とっても成長に繋がる大切な日。是非ゆっくりと

語り合う時間を大切に過ごしてくださいね♪