NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

二色方針発表会

f:id:nishikikg:20170326185257j:plain

平成29年度、方針発表会。ここ1週間の睡眠

時間は約2時間でした(汗)。なぜそこまで?

理由は簡単。前年度より幼稚園を成長させたい

からです。 幼稚園が成長することで、必ず

周りの人を幸せにできるから。

 

振返り、反省、世の中の動き、業界の動き、

幼児期の必要性、子育てとは、人財育成、など

ありとあらゆる引出しを時間をかけ整理します。

 

本日、

先生達に僕の思いを一生懸命伝えたつもり

です。真剣に心を向けてくれていた先生達。

ぐいっと同じ方向に向け出発できたかと思い

ます。

 

そして♪、

f:id:nishikikg:20170326190544j:plain

夢を叶えたルーキー達。先輩先生から園章を

胸に。前には大きなたくさんの背中があります!

がむしゃらに追いかけて行くことでしょう。

 

今年度も、皆様に熱~い情熱を・子ども達の

素敵な成長をどんどんお届けいたしますね♪

   『すべては子どもたちのために』

 

番外編

f:id:nishikikg:20170326192148j:plain

方針発表会後は、年間の色んな賞の表彰式や

ルーキー達のWelcome Party♪ 久しぶりに

腹筋が崩壊するかと思うぐらい笑いました(爆)

やっぱ先生達、最高だ~♪