NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

2016→2017

f:id:nishikikg:20170321192656j:plain

今日は朝から園舎の片付け&掃除&メンテ!

教室から全ての教具や備品を一度廊下に出し

綺麗にしてから再度教室へ。

 

お昼からは壁面製作♪各クラス工夫たっぷりな

壁面でした。四季を通して動きのある遊べる

壁面♪

 

夕方からは新年度のカリキュラムの打合せ。

前年度からの見直しを含め、歳児に合った

より良いカリキュラムができてきました♪

 

先生達からどんどん出てくる提案。根幹の

ブレもなく、よく考えてくれている内容で凄く

嬉しい時間でした♪明日も引き続き教育研修

です。

 

昨日よりも今日、今日よりも明日!毎日が成長。

そんな気持ちを大切にして、子ども達のために

明日も充実した時間を過ごそう♪