NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

3月誕生会♪ From USA

f:id:nishikikg:20170307190707j:plain

今日は3月の誕生会でした♪今年度最後の

誕生会、1人ひとり本当に心も体も大きく

なりました! インタビューにも笑顔でしっかり

こたえていましたよ♪

f:id:nishikikg:20170307190905j:plain

先生達からのプレゼント、園庭がスペイン色に

早変わり。カルメンや闘牛、みんなで「オレッ

!」楽しかったです♪

 

f:id:nishikikg:20170307191115j:plain

こちらはアメリカの交流園からのプレゼント♪

文化の違いや幼稚園の活動内容、不思議や

驚き、色んな発見があった様です。

f:id:nishikikg:20170307191629j:plain

世界に興味を向け、どんどん世界中に友達が

増えればいいな♪

 

♪世界中の子供たちが 一度に笑ったら
 空も笑うだろう ラララ 海も笑うだろう

 世界中の子供たちが 一度に泣いたら
 空も泣くだろう ラララ 海も泣くだろう

 広げよう ボクらの夢を 届けよう ボクらの声を
 咲かせよう ボクらの花を 世界に虹をかけよう

 世界中の子供たちが 一度に歌ったら
 空も歌うだろう ラララ 海も歌うだろう♪

 

 いいですよね♪