NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

お任せあ~れ~♪

日中、少し動くだけで汗をかく程の天気♪

f:id:nishikikg:20170304195512j:plain

先生達にとって年度末は大切な時期。昨日まで

ラグビー大会の片付けはこちらでお任せ♪ 

と言うことで、朝から息子達を引き連れ、会場の

片付けのお仕事(笑)

 

観客席のボード外しや入場門のバラし。いつの

間にやら手助けなしでどんどん動いてくれる

息子達…そんな姿を見て成長が嬉しかった

です♪

f:id:nishikikg:20170304200814j:plain

もちろん三男もお兄ちゃん達の真似をして

手伝いをしてくれました♪ビニールシートが

飛ばないように止めていた粘着テープを

自分の顔に貼って喜びながら(笑) 

子どもって本当に面白いですね♪見ている

だけでこちらが笑顔になります!