NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

NISHIKI Rugby 深謝!

f:id:nishikikg:20170303193617j:plain

朝のグラウンド!今日の試合のために子ども達

が先生と体を動かしていました。やる気満々!

f:id:nishikikg:20170303193749j:plain

今日はラグビー大会最終日。年長・年少クラス

の大会でした。保護者の皆様!大きな声援、

そして拍手!本当にありがとうございました。

 

早速、本日のハイライト♪

年少の部・・・

お子さんと一緒にラグビー遊び♪皆さんの笑顔

最幸でしたよ!子ども達も凄く喜んでいました♪

f:id:nishikikg:20170303194215j:plain

年少クラスの試合、頑張っていましたね!

前へ前へどんどん進む姿、転んでも直ぐに

立ち上がるシーンも度々、強くなりました♪

f:id:nishikikg:20170303194005j:plain

自分の出せる精一杯の力!各試合『全力!』

を感じました。

f:id:nishikikg:20170303194548j:plain

年長クラスの部・・・

f:id:nishikikg:20170303194719j:plain

幼稚園生活最後のラグビー、気迫溢れるプレー

子ども達の輝く姿!

f:id:nishikikg:20170303194848j:plain

f:id:nishikikg:20170303194857j:plain

ゴールキックの場面では会場がシーンと。

キッカーの集中力。失敗しても成功しても

会場からは大きな拍手!嬉しかったです。

f:id:nishikikg:20170303195042j:plain

ノーサイドの笛が鳴るまで全力で立ち向かって

いた子ども達の姿、諦めないぞ!っていう表情。

側でレフリーをしていて何度も涙が溢れました。

この子達は、本当に僕の自慢です!宝です!

f:id:nishikikg:20170303195459j:plain

閉会式、1人ひとりの子ども達に届けて頂いた

あの大きな拍手。他学年の試合でも熱い声援を

送って頂いた温かいお心、本当にありがとう

ございました!子ども達は絶対に忘れることは

ありません。今日の皆様の応援♪そして温もりを。

f:id:nishikikg:20170303195834j:plain

お帰りの際には、

「感動の連続でした」

「来年がまた楽しみです♪」

「成長をたくさん感じました」

皆様より嬉しいお言葉も頂戴しました。

 

2日間のNISHIKIラグビー大会が大きな怪我も

なく無事閉会できました。大会に先立ちまして

保護者の皆様にはたくさんのご協力、ご理解を

賜り心より感謝申し上げます。

 

卒園・終業まで残り数日となりましたが、最後の

日まで今回の子ども達に負けないくらい全力で

教育に励んで参ります!     深謝。

f:id:nishikikg:20170303200319j:plain

 

今年も・・・

f:id:nishikikg:20170303200402j:plain

可愛い選手に♪

f:id:nishikikg:20170303200429j:plain

オヤジーズラガーマン

f:id:nishikikg:20170303201114j:plain

横断幕や手作りうちわ、ポンポンなどなど

保護者様のサプライズにも感激♪子ども達も

自慢ですが、保護者の皆様も自慢です♪

ありがとうございました♪