NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

42th Nishiki Rugby

第42回NISHIKIラグビー大会 開幕です♪

初日クラスの保護者の皆様、本日はスタンドより

熱い!熱い!声援、そして温かい拍手!本当に

ありがとうございました。バッチリ、グラウンドまで

届いていました♪

 

今日のハイライト…

年々少クラス、もう目の中に入れても痛くない♪

可愛かったですね♪保護者の皆様とのボール

遊び、みんな笑顔で♪

f:id:nishikikg:20170301180519j:plain

f:id:nishikikg:20170301181111j:plain

試合が始まると

f:id:nishikikg:20170301181139j:plain

f:id:nishikikg:20170301181155j:plain

力いっぱい押したり走ったり、本当に一生懸命

でした。転んで泣いてしまうシーンも。でも、最後

まで頑張っていましたね♪

 

第二部、年中クラス…

f:id:nishikikg:20170301181405j:plain

ボール遊びも一気にスピードアップ!中々つかま

えることができなかったでしょ?(笑)保護者の

皆様も本気モード(笑)

 

いよいよ試合が始まります・・・グラウンドはさっき

までの空気とは一変、気合十分。各チームが

声を出し、心をひとつに。

f:id:nishikikg:20170301181603j:plain

f:id:nishikikg:20170301181833j:plain

キックオフ!

f:id:nishikikg:20170301181900j:plain

それぞれのポジションの役割を全力で!チーム

力を発揮できた時には思いっきり喜び、認めて

あげる・・・。

f:id:nishikikg:20170301182049j:plain

 

子ども達は、日頃以上の力を発揮していました。

大好きな人が全力で応援してくれている!その

気持ちが個々にちゃんとあった様です。

f:id:nishikikg:20170301182129j:plain

子ども達の成長した姿は本当に嬉しい。保護者の

皆様も他学年、他クラスの試合も全力で応援して

いただきました!温かい気持ちに感謝です!

本当にありがとうございました。

 

明日は年少クラス&年長クラスの大会です。雨が

心配・・・。もしかすると延期日なるかもしれません

が、今日の学年に負けないくらいのご声援を

よろしくお願いします♪

 

◇大会、有無はam7:00頃 連絡メールをします