NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

KING KAZU 50♪

三浦知良選手!かっこいいっスよねー♪

f:id:nishikikg:20170226205306j:plain

今日は三浦選手の50歳のバースデー☆Jリーグ

ができた時、サッカー少年は皆、三浦選手に憧れ

ていました!何かあればカズダンス(笑)夢であり

希望でした! その輝きは今も同じ。本日50歳に

してピッチの立つ三浦選手の姿・・・楽しんでいまし

た♪ 向上心の大切さを教えてくれている様です。

 

何年か前に購入した本『カズ語録』何回も何回も

f:id:nishikikg:20170226211452j:plain

読み返しています。

1ページ目

「可能性が1%あればそれを信じよう」

最終ページ

「最後はハートの勝負なんだ。」

・・・奥が深いんです。でも納得。いつもサッカー

界を幼稚園界に置き換えて学んでいます。これ

からも輝き続けて欲しいです。還暦選手に東京

五輪!

 

大人が輝いている姿って、かっこいいでしょ?ね!