NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

一番熱い場所!

f:id:nishikikg:20170222202436j:plain

今年度、最後の年長クラスのリレー大会をしまし

た!…興奮が中々冷めませ~ん!今日、確実に

貝塚市で一番熱い場所となりました。スタートの

笛からゴールテープを切るまでの時間・・・約4分。

f:id:nishikikg:20170222202927j:plain

バトンを繋げ、全力で走る子ども達の姿!

心から応援している保護者の姿!

憧れの眼差しで応援してくれる他学年の子ども達。

涙を流しながらも声を届ける先生達の姿。

f:id:nishikikg:20170222203211j:plain

グラウンドの一体感が・・・凄かったです。

f:id:nishikikg:20170222203307j:plain

f:id:nishikikg:20170222203319j:plain

仲間を信じ、応援して、最後の最後まで諦めなか

った子ども達の姿に、大きな成長を感じることが

できました。

結果は・・・な!な!何とっ!同着!リレー大会

始まって以来の結果。

 

今日の日までクラスで作戦や練習、時にタイムが

伸びず悩む時期も・・・しかし子ども達はどんな

時も前向きにコツコツ頑張ってきました。

意味ある過程が意味ある結果へと。そして何より

応援される自分達がそこにはいました。きっと

今日の大歓声は忘れることがないでしょう。

f:id:nishikikg:20170222205020j:plain

年長の保護者の皆様、本日は子ども達に最幸の

時間を、最幸の熱いご声援をありがとうござい

ました!次回、ラグビー大会も楽しみですね♪