NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

勉強会 御礼!

f:id:nishikikg:20170221205459j:plain

今日はWINTER Guidance(子育て勉強会)でし

た。今年度 最終回、たくさんの方にご来園いた

だきました。皆様の真剣な眼差し、時に笑い、涙

し、最後までご静聴頂き誠にありがとうございまし

た。 これからも子ども達の大切な未来のため

先ずは自分自身が幼児教育に全力を注ぎ学ぶ

姿勢を大切にしていきます。また子育て、幼児

教育について何かございましたら何でもご相談

くださいね!子育て応援団長として精一杯バック

アップさせていただきます♪

 

f:id:nishikikg:20170221211547j:plain

お昼からは私学会館で私立幼稚園連盟の会議が

ありました。各市町村との情報交換。地域によって

動向は様々。貝塚市は幼児教育に対しかなり理解

をして頂いている方です。地域子育て、スポットは

大切な子ども達、そして日々子育てに励んでいる

皆様に照らさなければなりません!今後も幼児

教育の重要性をどんどん発信していきます!

 

さぁ♪明日は年長クラスのリレー大会!みんな

気合十分。どんなドラマが待っているのか!

いざ、勝負!