NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

泉州国際市民マラソン

f:id:nishikikg:20170219222024j:plain

今日は泉州国際市民マラソンでした。幼稚園の

正門前の道も昼前より通行止め。まだかな?

まだかな?と待っていると第1走者が♪軽やかに

目の前を走り去って行きました!

 

f:id:nishikikg:20170219222359j:plain

ランナーの中には在園児の保護者様の姿も♪

わざわざ反対側の沿道で応援していたこちら

側に駆け寄って来て頂いたり、手を振って頂い

たりと嬉しかったです♪ そして!園児のおじ

いちゃん、おばあちゃんの姿も♪とってもカッコ

よかったです!走り去っていく後ろ姿、大きな

勇気を頂きました!

 

大勢のランナー・・・皆さん輝いていましたよ♪

大人の輝く姿は、必ず子ども達の憧れとなり

ます。輝く=毎日を一生懸命!&楽しむ♪

 

一緒に応援していた息子達もマラソン終了後

早速 家に帰ってマラソンごっこをしていました♪

「家の中では走らなーいっ!」と妻の雷を浴

びながら(笑)