NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

関心→感動♪

早朝、園庭で仕事をしていると正門に在園児の

女の子と保護者の姿が♪「園長せんせ~い!」

と手を振って…来週末に開催する泉州国際マラ

ソンに参加するためランニング中。お子さんは

自転車に乗って応援♪親子仲良く走り出して行く

後ろ姿が何とも微笑ましく、温かい気持ちになり

ました♪

是非!来週は完走しマラソンを楽しんで下さい♪

 

今晩も園庭には作業灯の灯りが。朝から一気に

突貫工事!

f:id:nishikikg:20170211221106j:plain

お天気の都合で工事が遅れた分、祝日にもかか

わらず工事に来て頂きました。一部の機材が入

国に時間がかかり、まだ到着していないので完成

が今月末になってしまうのですが、来週からNEW

屋外音響システムで保育ができます♪お楽しみに♪

 

職人の方と一緒に仕事をしていると他業種の

色んな知識を学ぶことができました。また1つ

自分の引き出しが増えました。 何にでも興味

を持つって大事ですね!関心からの感動です!