NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ゴチン!

今日は冷たい雨の1日でした。ちなみに今日

2月5日は「笑顔の日」だそうです♪たくさんの

笑顔、ありましたか?

 

我が家の三兄弟は笑顔あり、泣き顔あり

怒り顔もありと忙しい感じです(笑) ここ最近

三男が歩くことにもすっかりと慣れ、ちょっと

小走りで動く様になってきました。父親似の

短い足で走る姿が何とも言えないくらい可愛い

ものです♪

その代わり、よくコケます(汗)歩くよりスピードが

あるので転んだ時の衝撃は凄い!「ゴチン!」と

いい音が鳴って、号泣。瞬時に手をつけないので

思いっきり顔をぶつけてしまいます。なので、

青たんだらけに・・・痛そう。

f:id:nishikikg:20170205201022j:plain

けど三男はというと、今、小走りが面白いのでまた

直ぐに駆け出して行きます。

・・・そして転ぶ。

・・・そして号泣。

 

そんな繰り返しで人は大きくなっていくもんですね。

f:id:nishikikg:20170205200415j:plain