NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

鬼は外!福は内♪

f:id:nishikikg:20170203222830j:plain

♪おにはそと ふくはうち
ぱらっ ぱらっ ぱらっ ぱらっ まめのおと
おには こっそりにげていく~♪

 

今日は豆まきをしました♪ いや~楽しかった

です♪ 先生達が節分のお話をペープサートで♪

f:id:nishikikg:20170203223202j:plain

そして、いよいよ♪豆まきのスタート!

f:id:nishikikg:20170203223501j:plain

逃げる!追いかける!投げる!にコケる(笑)

やんちゃな鬼達が元気な子ども達によって退治

されました。みんな笑顔で「鬼は外!福は内」と。

f:id:nishikikg:20170203223542j:plain

いばりたおしていた鬼たち・・・

くつろぎ過ぎな態度!

f:id:nishikikg:20170203223920j:plain

どっからでもかかって来なさい的な態度!

f:id:nishikikg:20170203224015j:plain

しかし!子ども達のお陰で・・・最後は・・・

f:id:nishikikg:20170203224141j:plain

この通りです(笑)

 

さぁ♪明日からは、いよいよ春ですね!

   毎日、元気に過ごせます様に♪

     「鬼は外!福は内!」