NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ファインダーの向こう

f:id:nishikikg:20170202211105j:plain

今日は卒園個人記念写真の撮影日でした。

シャッターを押すのは僕の仕事。毎年この日は

嬉しいような切ないような…そんな日です。ファイ

ンダーを覗いて見る子ども達の姿、1人ひとりとの

思い出が…目頭が熱くなりました。本当に この子

達と出会えて良かった。幸せ。 正直、もっと一緒

にいたいのが今の本音です。卒園式まで30日を

きりました。毎日を大切に・・・進もう。

 

f:id:nishikikg:20170202212023j:plain

只今、園庭はグランドの土を掘り返し工事中です。

屋外音響システム設備工事です。ずっとやりたか

ったことの1つ♪地中配線をするため端っこを堀り

進めています。経費削減のため、我ら二色土木が

設置工事までの下準備をしています(笑)

安全第一に工事をしています。オープンキャン

パスやマッピークラブでご来園の際は十分に気を

つけてくださいね。2月7日完成予定です♪