NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

夢の世界の続きを♪

本日は、作品展にご来園頂きまして

     ありがとうございました

f:id:nishikikg:20170128213153j:plain

過ごしやすい天気で良かったです

f:id:nishikikg:20170128213138j:plain

子ども達の夢の世界を味わっていただけたかと

思います♪今日の日を楽しみにしていた子ども達、

保護者の皆様をエスコートしている姿がとっても

可愛らしかったです。

f:id:nishikikg:20170128213216j:plain

一緒に遊んで、一緒に笑いあって…いいもんです♪

素敵な保護者の皆様に包まれて幸せです!

 

降園時にはたくさんの保護者の皆様から、

「学年の成長を感じました♪」

「童心にかえりました♪」

「あっという間に時間が経ちました♪」

など

嬉しいお言葉もたくさん頂戴いたしました。あり

がとうございます!

 

長い人生山アリ谷アリです。楽しいこと、辛いこと

一回きりの人生…もし!曇りかけたら今日の

笑ったこと、楽しかったこと、我が子の笑顔♪を

思い出してください。『Dream World』をね♪

f:id:nishikikg:20170128213230j:plain

これからも

幼児教育、子育てを通し、子ども達の幸せな未来

のため、共に前へ突っ走りましょう!

 

本日はたくさんの笑顔♪ご協力を賜りまして、

     ありがとうございました!