NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

Dream world♪

f:id:nishikikg:20170124224421j:plain

只今、園舎の中は子ども達の夢の世界に♪水族

館もあれば氷の世界に雲の上のお話も♪子ども

達同士の会話もとっても可愛いんですよ!大人

が忘れかけている夢、幼少の頃を思い出させて

くれるちょっとした会話・・・いいもんですね♪子ども

達の世界は。

f:id:nishikikg:20170124225113j:plain

クラスをまわってのお手伝い。天井から作品を

吊ってあげていたのですが、ちゃんと自分の作っ

た作品を大切に持って来て「お願いします!」、

吊終わったら「ありがとうございました!」って

言ってくれるんです。作品が空間に浮くだけで

子ども達は「うわぁ~♪」とファンタスティックな

気分に。

各クラス、子ども達の夢の世界がどんどんと

広がっていますよ!