NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

過ぎた→創った

1日の終わり、今日という1日を「過ぎた」と思うか

「創った」と思うかで1日の価値が全然変わって

きます。良かったことも悪かったことも全て自分に

とっては大切な成長の種だと思います。別に大き

な成長とは言いません。小さくてもそこに気付く、

気付いてあげることって大切かも。

1日を「創る」ことで明日が変わってきます。明日が

変われば明後日も変わってきます。

 

24時間は誰にでも平等に与えられた時間です。

捉え方は無限大、そして自分次第!ただ過ごす

ではなく創っていくことを意識すると、やがて習慣

になり、いつもと違った1日の見え方に変わって

きますよ♪

f:id:nishikikg:20170122215924j:plain