NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

いざ花園、ラグビー決勝戦!

f:id:nishikikg:20170107192811j:plain

研修日2日目、いよいよ来週は子ども達との久し

ぶりの再会♪とっても楽しみにしています。たくさん

話をしたり遊んだり♪

 

午前中は昨日に引き続き保育準備をしました。

午後からは♪

f:id:nishikikg:20170107193306j:plain

花園ラグビー場へ♪ そうです!全国高校ラグ

ビーの決勝戦を先生達と観戦しに行って来ました!

f:id:nishikikg:20170107194104j:plain

さすがは全国のトップ!しかも決勝戦。いい試合

でした。試合前、サブグランドでのアップの様子、

涙を流して3年生を送り出す後輩の姿!皆の

思い、期待をのせてフィールドに向かう闘士溢

れる両選手の姿…感動です! 地元大阪東海

大仰星は惜しくも横綱、東福岡に敗れましたが

本当に素晴らしい試合を見せてくれました!

f:id:nishikikg:20170107194120j:plain

先生達も「親になった気持ちでした!」と初めて

見る生のラグビーに感動。

 

三学期のラグビー保育に早速今回の学びをどん

どん取り入れ子ども達と楽しいラグビーをして

いきます♪ 高校ラガーマン、かっこよかったー!