NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

仕事納め2016

2016年仕事納めでした。二学期のふりかえり

そして新年に向けての保育準備をしました。

お昼から雨もあがり、地域の清掃活動を日頃の

感謝の気持ちを込め先生達全員で。

f:id:nishikikg:20161227225336j:plain

そして毎年恒例のお餅つき大会♫(笑)

f:id:nishikikg:20161227225454j:plain

みんなで来年の幸せを願いペッたんと。

 

2016年のお仕事、最後は先生達1人ひとりが

二学期をふりかえり三学期に向けての思いを

スピーチ。先生達の熱い思い、意気込み、

そして後輩は先輩の温かさを語り、先輩は

現状に満足していない、「もっと子ども達の

ために」と語ってくれました。…嬉しかった。

f:id:nishikikg:20161227225551j:plain

冬休み、しっかりとオフをし、新年三学期より

今以上に子ども達のために前へ走ろう!

 

今年も無事仕事納めの日を迎えることができ

ました。先生達、元気に冬休みを過ごしてね♪

f:id:nishikikg:20161227230402j:plain