NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

二学期終業式

今日は二学期の終業式でした。いい天気の下

子ども達は元気に外遊びを楽しんでいました♪

f:id:nishikikg:20161220204417j:plain

f:id:nishikikg:20161220204431j:plain

大好きな先生達とも思いっきり遊んでいました♪

f:id:nishikikg:20161220204644j:plain

 

終業式ではしっかりと話もきいてくれ、前で話を

しながら子ども達の立派な姿を見て、大きくなった

なと嬉しくて嬉しくて。

f:id:nishikikg:20161220204947j:plain

全クラスに行くと「よいお年をー!」「また三学期

遊ぼうね♪」「園長先生、家に来てよー!」などなど

みんな飛びついて来てくれました。

f:id:nishikikg:20161220205307j:plain

降園後、園庭には子ども達が遊んだ跡・・・。

グランドや砂場にもたくさんの可愛い足跡・・・。

子ども達の笑い声・笑い顔が目に浮かびます。

 

保護者の皆様には二学期もたくさんのご協力、

ご支援を賜りました。本当にありがとうございま

した。私達は子ども達の成長のため日々幼児

教育に取り組んでいます。そして、私達は子ども

達から、保護者の皆様よりたくさんの学びを

頂いています。

 

明日からの冬休みも二学期を振り返り新年、

三学期をお子さんの更なる成長のため教育研修、

準備に励んで参ります!

 

クリスマスにお正月、お忙しい時期ですが、どうぞ

皆様お元気でお過ごしください。

   

    二学期、ありがとうございました。