NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

秒読み!クリスマス会♪

放課後、ここ連日体育館からは先生達の声が!

そうです!いよいよ来週は楽しみなクリスマス会♪

f:id:nishikikg:20161215195612j:plain

子ども達もまだかまだかと首を長~くして待って

くれています♪ 楽しい時間を一緒に…。

皆で

笑って♪

歌って♪

踊って♪

盛上がっていきましょう!

 

毎年このクリスマス会は大切にしたいですね♪

子ども達が大きくなった時、この季節に「あ~

幼稚園のクリスマス会、楽しかったなー♪」って

思い出して欲しいんです。そして楽しい時間を

創れる人になって欲しい。思いっきり笑って

歌ってダンスして…いつかあの時の思い出に♪

 

当日ご来園いただく未就児の保護者の皆様にも

「あの時の幼稚園のクリスマス会、楽しかったなぁ

~♪」と、この先子育てをしていく時の流れの中で

思い出し笑いをして欲しい…。 クスっとね♪

f:id:nishikikg:20161215201119j:plain

明日は先生達の最終リハーサル、先ずはリハで

思いっきり楽しんでおきますね♪ お先に(笑)♪