NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

あったかいんだからぁ~♪

f:id:nishikikg:20161213221237j:plain

今日は放課後、幼稚園の避難訓練で集合する

避難場所の清掃をしました。先生達が「雨が降って

いる方が掃除しやすいんで」ということで、雨の

中での掃除。そんな状況下でも楽しい会話をしな

がら嫌な顔ひとつせず掃除をしてくれている先生

達の姿・・・嬉しかったです。風邪ひかないでよ!

 

今日は来年度、幼稚園にお迎えする方々の

制服や教具をお渡しする日でした。足元の悪い中

ご来園いただき、ありがとうございました!雨で

園庭で遊べず残念がっていた子ども達の姿も。

またお天気の日にいっぱい遊んでね~!

 

初めての制服♪教具♪春が待ち遠しいですね♪

お帰りの際、「お家帰って一緒に見ようね」と

お子さんに優しく言葉をかけている姿も♪

f:id:nishikikg:20161213221251j:plain

冷たい雨でしたが、とても心が温まりましたよ!

次回は19日(月)の楽しいクリスマス会で一緒に

たくさん遊びましょう♪