NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

秋アート♪

f:id:nishikikg:20161118220130j:plain

この季節、日中はとても過ごしやすいですね♪

子ども達は外で元気に鬼ごっこをしたりドッジボール

をしたり自然で遊んだりと楽しい時間を過ごして

います。

f:id:nishikikg:20161118220338j:plain

園庭の紅葉もどんどん深まり、秋を満喫していま

す♪日に日に変わる葉っぱ、色付き方がとても

面白いんですよ!

f:id:nishikikg:20161118220552j:plain

こちらはイチョウ。淵から黄色くなってきています。

今しか見れないレアな自然の顔です。

f:id:nishikikg:20161118220759j:plain

そんな「今しか」をばっちりキャンバスに描く子ども

達です。たくさん落ち葉で遊び、色付きを発見し

絵画に繋げています。

f:id:nishikikg:20161118221018j:plain

「あかいろがある!」 「あっちは きいろだー!」

かわいい秋の絵、子ども達の描いた紅葉が一番

見頃でした♪

f:id:nishikikg:20161118221305j:plain

   手まで紅葉になっていましたよ♪(笑)