NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ALBUM

f:id:nishikikg:20161110203702j:plain

今日はアルバム用のクラス記念写真の撮影を

しました。身だしなみを整え凛とした姿勢で。

 

撮影中の子ども達、

新入児たちは4月からの成長した姿。進級児は

去年からまたひとつ大きくなった姿。子ども達の

いい表情が見ることができました♪

 

年長児にとっては幼稚園最後のクラス撮影・・・

なんか嬉しくもあり寂しさも・・・。

みんな大きくなったなぁ。心も体も。初めて幼稚園

に来てくれた時のあの姿、1人ひとり思い出して

いました。

 

皆さんも時々でいいです。ほんのちょっと前の

お子さんの写真やムービーを見てください。

できれば親だけで。もしくはお一人で。きっと

我が子のあの時、この時、そしてあれから・・・

色んな可愛い素晴らしい成長を振り返ることが

できますよ♪

 

早いものです・・・幼稚園生活に流れる時間は。

速いものです・・・幼稚園生活に流れる時間は。

 

だから、

明日からも子ども達と過ごす時間を大切に、

そして更なる成長に向けて全力でいこう!