NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

つきたてホヤホヤ♪

f:id:nishikikg:20161108193921j:plain

今日はお餅つき大会でした♪ 開始直前に…雨。

だけど子ども達は楽しみにしていたので雨なんて

おかまいなしでした(笑)

f:id:nishikikg:20161108195009j:plain

蒸したてのおこわを頂いたり、

f:id:nishikikg:20161108195039j:plain

つきたてのお持ちを可愛い手で丸めたり、

楽しい時間を過ごすことができました♪

 

f:id:nishikikg:20161108211020j:plain

f:id:nishikikg:20161108201413j:plain

頼もしい助っ人に来ていただきましたおじいちゃん

お父さん達も大活躍!お忙しい中、本当にありが

とうございました。

 

オヤジ達の力、かっこよかったっす!

オヤジ達の盛り上がり、最高っす♪

 

大人の、親の輝く姿、ばっちりと子ども達に魅せる

ことができました♪ 筋肉痛にご注意を(笑)

 

お天気は雨でしたが、子ども達は晴れ晴れ♪

楽しいお餅つき大会でした。子ども達が作った

お餅、どうぞお召し上がりください♪