NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

第1回目、体験入園♪

今日は体験入園の日でした♪いい天気!

園庭からは子ども達の元気な笑い声が

聞こえていました♪

初回はミニ運動会をしました♪玉入れや

ボール運び競争などなど。

年長クラスの子ども達が一緒に遊んで

くれました。可愛らしいお友達をしっかりと

スコート

f:id:nishikikg:20161102214318j:plain

園庭を一緒に散歩したり、色んな場所について

まわってあげたりと、とても優しい、温かい姿が

たくさん見れました♪

f:id:nishikikg:20161102214437j:plain

そんな姿を見ていて、この子達も幼稚園に入園

する前、こうやって当時の年長さんに遊んでもらっ

ていたなぁ~と懐かしい気持ちになりました。

今日の体験入園に来ていた子ども達もいつかまた

こうやって手をひいてあげたり、一緒に遊んで

あげたりするのでしょうね♪

今日の新しい、そして温かい出会い、きっと心の

どこかに有り続けると思います!

 

体験入園にご来園いただき、ありがとうござい

ました♪ 次回も楽しみにお待ちしていますね!

 

マッピークラブ&オープンキャンパスも是非

 ご利用、ご参加くださいね♪