NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ハロウィン&お誕生会

f:id:nishikikg:20161031214610j:plain

ハッピーハロウィン♪朝から子ども達はいつもと

ちょっと違った挨拶(笑)時代ですね~。

 

f:id:nishikikg:20161031214836j:plain

今日は10月のお誕生日会でした♪秋空の下、

とっても気持ちいい外での誕生会。オープンキャン

パス(園庭開放)で遊びに来ていただいた皆さんも

一緒にお祝いしました♪「おめでとーう♪」お誕生児

の子ども達はみんな嬉しそうでした♪インタビュー

にもばっちりこたえてくれていましたよ。

f:id:nishikikg:20161031215214j:plain

グラウンドにはずらっと並んだ和太鼓!先生達

から和太鼓演奏のプレゼント♪ 和太鼓を見ると

「あっ!だんじり♪」さすが泉州です(笑)

ドドドン♪カンカン!と演奏が始まるとみんな

うわぁー凄い!という目で聴いてくれていました。

先生達の息ぴったりの演奏!時々出る威勢の

良い掛け声!次第に子ども達も自分の膝で

トントコとリズムを刻む姿も♪

終わりには大きな拍手♪「もう1回!」という声も♪

秋空に和太鼓、楽しいお誕生日会でした♪