NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

明日はいよいよ♪

f:id:nishikikg:20161021211021j:plain

「園長せんせ~い!一緒におだんご作ろう♪」と

子ども達が誘いに来てくれました。ちなみに上の

写真、左が年長の女の子、右が僕(笑)一生懸命

作っていたらヒビが入ってしまって怪しい顔に変更

となりました。それにしてもダンゴを極めた女子の

作品・・・繊細です♪

 

さぁ♪明日はいよいよ!生活発表会です♪

f:id:nishikikg:20161021211756j:plain

朝から子ども達と一緒に大道具をトラックに積み

込みしました。みんなとても楽しみにしてくれて

いましたよ♪ 今晩はもう夢の中かな?

 

先生達は只今ホールで最終確認中です!

f:id:nishikikg:20161021212216j:plain

サウンドチェックをしたり大道具位置を確認した

りと頑張ってくれています。

f:id:nishikikg:20161021212138j:plain

楽屋では何やら怪しい動きのリハ(笑)

f:id:nishikikg:20161021212308j:plain

子ども達の晴れの舞台!思いっきり楽しんで

もらうため愛情たっぷりで最終確認をしてます♪

f:id:nishikikg:20161021212534j:plain

ホールのスタッフの皆様も日付が変わるまでの

仕込み(汗)本当にありがたいです。

 

f:id:nishikikg:20161021212636j:plain

教職員一同、全力でいきます!

明日はひとり1人のお子さんに温かい拍手を

よろしくお願いします!!現地で心よりお待ち

申し上げます。

 

  「みんなーおもいっきりたのしもうね♪」