NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

にこにこ笑顔で♪

f:id:nishikikg:20161019220408j:plain

今日は朝から劇遊びで使用する小道具の修繕

をしました。子ども達も一緒に♪テープを貼り

直したり、補強を入れたりと。無事リニュー

アル♪ みんなしっかりと物を大切にする心

が備わっていましたよ♪

f:id:nishikikg:20161019220829j:plain

お昼、何やらにぎやかな声が。年長クラスの

子ども達がバルコニーでランチタイム♪ご座を

敷いて。2クラス合同で…活気&活気(笑)

にこにこ笑顔で話してくれる子ども達♪

話の内容も今は発表会話。子ども達、とっても

楽しみに、そして年長児は幼稚園最後の発表会

ということでかなり気合が入っていましたよ。

発表会当日は1人ひとりのお子さんに温かい

拍手をよろしくお願いします!

 

夕方から一路九州は福岡へ。明日は朝から

幼稚園の勉強です!たくさんの学びを得て

子ども達のために!

f:id:nishikikg:20161019222801j:plain