NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

嬉しいお伝え♪

秋の風、日差しは夏(汗)そんな1日でした。

 

今日は写真展示日、ご来園いただいたお母様

より嬉しいお伝えがございました♪

昨年度、卒園したお兄ちゃんが小学校でも

履物を揃え続けてくれています。学校の先生から

「いつもトイレのスリッパを揃えてくれてありがとう」

そんな温かい言葉が連絡帳に。

 

卒園してからも幼稚園で大切にしていたことが

継続されている。特に誰にも言われないで。

嬉しいことです。嬉しくて涙が溢れそうでした。今は

彼から周りの児童も履物揃えを始めたそうです。

 

幼稚園の間だけできていても意味がないんです!

卒園してからも、社会に出てからもずっと・・・。

 

心は目に見えません。けど、確実に幼児期に

心は大きな成長をします。そのお手本が我々

大人の輝く姿なんです!

 

嬉しいお伝え、ありがとうございました!

僕にとっても先生達にとっても一番の励みです♪

 

本日、

f:id:nishikikg:20161006214955j:plain

夕方からは発表会で使わせて頂くホールとの

打合せに行って来ました。スタッフの皆様も当日を

心待ちにしていますとのことでした♪ 「力を合わせ

子ども達に素敵な思い出を創ろう!」で打ち合わせ

が無事終了しました♪