NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

リハーサルでした♪

f:id:nishikikg:20161004214720j:plain

今日は生活発表会のリハーサルをしました。当日

お世話になりますホールのスタッフの皆様、VTR

カメラのスタッフの皆様、西宮や九州から駆けつ

けて頂きました。

子ども達は少し緊張気味。でも一生懸命劇あそび

をしていました♪ 今年は何故かどの学年も仕上

がり具合が速いペースで進んでいます。当日まで

まだまだ時間がたっぷりありますので楽しんで

生活発表活動を進めて参ります♪

 

子ども達の成長も嬉しいのですが、僕にとって

先生達の成長もとても嬉しいんです!特に

一年目の先生。初めての活動です。必死に先輩

先生の背中を追いかけ日々頑張っています。

声を出して、笑顔を忘れず目の前のことに

汗いっぱいかいて全力で向き合っている姿、

嬉しいんです♪

先生達にも子ども達にとっても大きな成長に

繋がる生活発表会。僕は全力で応援するのみ!