NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

台風が過ぎ去って

f:id:nishikikg:20160920220651j:plain

台風16号も過ぎ去っていきました・・・。ご家庭では

大丈夫でしたか?結構 激しかったですね。

本日は臨時休園に ご理解とご協力を頂きまして

ありがとうございました。また、オープンキャンパ

スを楽しみにされていた皆様、次回28日にお待ち

しております♪

 

台風が過ぎ去って・・・

f:id:nishikikg:20160920221021j:plain

園庭はご覧の通り、葉っぱや枝でいっぱいに(汗)

教室などは先生達がピアノにシートを被せたり

窓際の物を安全な場所に移動したりと安全対策を

してくれていたので何の被害もなく良かったです。

f:id:nishikikg:20160920221410j:plain

長男の小学校も休校でした。2人して一番雨、風が

激しいときに心配そうに園庭を見てくれていました。

「うわぁ!倒れた!」と?

f:id:nishikikg:20160920221613j:plain

花壇に設置してあった樽のプランターがゴロンと。

幸い破損はなかったです。風の力って凄いですね!

息子達も台風の様子が見れ、自然の力の強さや

外は危険だというのがわかった様です。

 

明日は良い天気です♪

連休明け、元気に登園♪ お待ちしています!