NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

サンシャインデー♪

朝7:30…「やった~!いい天気♪」

 8:30…「ポツポツ…降って来ました…」

 9:00…「園長先生!前が見えませ~ん!」

  10:00…「奇跡です!雨が止みました♪」

    「よっしゃ~!!いくぞ~!!」

 

朝から先生達と僕とのそんな会話(笑)

 

今日はサンシャインデー(祖父母参観)でした♪

ご来園いただきましてありがとうございました。

お孫さん達、子ども達はとってもいい笑顔でした。

各クラスで毎朝の幼稚園生活を参観して頂き

ました。1人ひとりのお子さんに温かい拍手を

していただいたり、一緒に製作をして頂いたり

楽しい時間を過ごせました♪

f:id:nishikikg:20160908174817j:plain

後半は皆さんご一緒に園庭ライブ♪あの大雨で

グラウンド、客席はもう無理かと諦めかけました。

でも、天気が味方してくれ、先生達も急ピッチで

整地してくれました。みんなの願いが通じて

園庭で楽しいライブができました♪

 

本日のゲストは、

f:id:nishikikg:20160908175137j:plain

ペルー出身の兄弟バンド『WAYKIS』♪

南米民族楽器を用いて軽快なノリノリミュージック♪

「イェ~イ!」や手拍子♪お笑いも有り!子ども達、

おじいちゃん、おばあちゃん、とっても素敵な笑顔

がたくさん咲いていました♪

 

f:id:nishikikg:20160908175542j:plain

お帰りの際は、子ども達にハイタッチや握手、中に

はギュ~っとハグまでして頂いてる姿も。お孫さん

の成長を喜んで頂いている嬉しいお言葉もたくさん

頂戴いたしました。

 

明日からもお孫様の更なる成長のため全力で

走ります!

本日は素敵な日だまりをありがとうございました♪

まだしばらく日中は暑い様です。どうぞご自愛を。

 

WAYKISの皆様、子ども達に素敵な音楽を

プレゼントして頂き、グラシアス!