NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

8月の誕生会でした♪

f:id:nishikikg:20160824214629j:plain

今日は8月生まれの誕生日会でした♪

f:id:nishikikg:20160824214724j:plain

友達と先生達からお祝いの歌のプレゼント♪

とても嬉しそうに ニコニコの笑顔でした。また、

それぞれインタビューもしっかりと答えてました!

f:id:nishikikg:20160824215105j:plain

今月の先生達からのプレゼントはノリノリダンスを

しながら絵を描いていく不思議で楽しい時間♪

f:id:nishikikg:20160824215229j:plain

スタンドに座っていた子ども達も自然とリズムに

のって踊り出していました(笑)

f:id:nishikikg:20160824215336j:plain

幼稚園のロゴとヒマワリの絵!踊りながら、そして

体の色んなとこを使っての絵画!

完成した時には大きな拍手でした♪先生達、当日

まで何回も練習をしていました。子ども達の笑顔

&拍手、良かったね♪

「8月生まれのお友達、おめでとうございます♪」

 

明日は今年度ラストのプール日です。

思いっきり楽しみたいと思います♪