NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

リフレッシュTIME

f:id:nishikikg:20160821193724j:plain

久々の子ども達との再会♪ 夏期保育も元気に

過ごしています!部屋中で遊ぶ子ども達が多い

かと思ったのですが外遊びがほとんどでした(笑)

木陰で遊ぶようにや水分補給をこまめにと声を

かける毎日です。

鬼ごっこや虫探し、砂場にアスレチック!思いっき

り遊ぶ子ども達の姿はやっぱりいいものです♪

 

我家のやんちゃ3人組も毎日朝から運動会の様

に走りまわっています(汗)三男も兄達に必死に

追いつこうとハイハイがたまらなく速い(笑)ハイ

ハイ選手権があればかなり上位に入る感じです。

 

今のこの時期はできるだけ思いっきり体を動かし

遊んで欲しいです。

「よく遊びよく学べ」ですかね♪ 昼過ぎには

ガソリンを使い切ってそれぞれ色んな場所で

寝てしまっています(笑)

f:id:nishikikg:20160821193314j:plain

f:id:nishikikg:20160821193326j:plain

f:id:nishikikg:20160821193343j:plain

一時の静かな時間・・・ほっとしている妻の姿が

子育ての大変さを物語っています。子育て奮闘

中のお母さん、リフレッシュ時間を大切にして

くださいね!子育てもOFFが大切です。