NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

夏期保育、スタート♪

f:id:nishikikg:20160818221512j:plain

今日から夏期保育がスタートしました♪子ども達は

元気に「おはようございます!」と朝から気持ちいい

挨拶をしてくれましたよ♪ 子ども達の笑い声は

いいですね! 夏休みの楽しかった思い出話を

汗びっしょりで教えてくれました♪

f:id:nishikikg:20160818221521j:plain

初日は午前保育でしたけれども、プール遊びも

あり!OPEN CAMPUS(園庭開放)もあり!で

とっても賑やかでパワフルでした♪夏期保育では

暑さに十分気をつけ楽しい思い出をまたたくさん

つくってあげたいです!

 

午後からは、

f:id:nishikikg:20160818221532j:plain

ジリジリと照りつく陽射しの中、明日から始まる

プール参観♪の準備・設営をしました。

ちょっと動いただけで噴き出る汗!みんなで汗

まみれになりながら(笑)準備完了!

f:id:nishikikg:20160818221543j:plain

完了後、カップかき氷でクールダウン♪夏期保育

初日の子ども達の様子を話しながら美味しく

頂きました♪

 

明日はプール参観初日!参観席から頑張る

子ども達にたくさんの拍手をよろしくお願いします!

参観中ひょっとしたら水がかかるかもしれません、

濡れてもいい服装でお越し下さいね(笑)

お待ちしています♪