NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

遊びからの睡魔

我家の子ども達…夏休みといえば!プールです♪

f:id:nishikikg:20160807215759j:plain

1時間ほどですがキャッキャ言いながら気持ち

よさそうに遊んでいます。三男も無理やり(笑)

兄達の激しい水の世界に♪男社会に揉まれて

います(笑)

 

昼食後、元気な遊び声が急に静かになります。

f:id:nishikikg:20160807220159j:plain

そう、遊びの流れからそのまんま寝てしまうんです

よね。子どもは急に睡魔が来て色んな場所、格好

で寝てしまいます。相当眠たくなるんでしょうね。

急に寝始めた次男の横で1人置き去りになった

三男・・・。ここぞとばかりのチャンス!

f:id:nishikikg:20160807220500j:plain

色んな物を独り占め(笑)満足そうに遊んでいま

した♪そのあとは…兄たちにつられて夢の中へ♪