NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

プチサイクリング♪

7月も今日で終わります。明日からいよいよ8月。

一気に夏って感じがします!こまめな水分補給、

ご飯もしっかり食べて暑い夏を楽しんでください♪

 

今日は午前中、長男と一緒に自転車で手紙を

投函しに行ってきました。帰り道、少しだけ遠回り

して帰ろっかということでプチサイクリング(笑)

f:id:nishikikg:20160731212118j:plain

学校の話や弟達の話しなどなど2人で笑いながら

サイクリング。何か久しぶりに男2人で話しをして

楽しかったし、少しずつですが長男の思いや考え

を聞けていつの間にやら成長したなと嬉しかった

です。家の中じゃなく、また違った環境がそんな

気持ちにさせてくれたのかな? たまには何気

なくそんな時間を過ごすことも大切だと感じました。