NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

再会♪

f:id:nishikikg:20160723195934j:plain

今日は子ども達の大好きな遊び場のひとつ、

Future landというビオトープや汽車、ツリーハウス

の遊び場を綺麗に&メンテをしました♪

f:id:nishikikg:20160723200151j:plain

反っていた橋の板をオnewに張り替え♪

f:id:nishikikg:20160723200657j:plain

池中掃除部隊はゴーストバスターズを意識して

いるそうです(笑)綺麗になり気持ち良くなりました♪

みんなで1つのことを思いっきり汗をかいてする

と楽しいものです。

 

さて♪今日はお昼から1年生の同窓会でした!

元気な姿、最高の笑顔、幼稚園時代より進化した

笑いのセンス(笑)!たくさんの素敵な姿が見れ

幸せでした♪中には地方より新幹線で駆けつけて

くれたお友達も! みんな ありがとー!♪

f:id:nishikikg:20160723200947j:plain

久々の再会、直ぐに幼稚園の時間が流れました。

f:id:nishikikg:20160723201000j:plain

嬉しかったこと、みんなしっかりと挨拶や靴を揃え

をしていました♪会話の中にも「諦めない!」や

「優しく」や「○○のために」そんなワードがちゃんと

入っていました。

 

これからも陰ながら応援しています!またいつでも

遊びに来てくださいね♪

f:id:nishikikg:20160723201011j:plain

    おともだち、「また会おうね♪」