NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

終業式

今日は1学期の終業式でした。良い天気の中

f:id:nishikikg:20160719195219j:plain

子ども達は元気に園庭で遊んでいましたよ♪

f:id:nishikikg:20160719195640j:plain

ひょうたんの面白い形を楽しんで見ていたり、

f:id:nishikikg:20160719195926j:plain

先生と思いっきりかけっこ遊びをしていたり、

f:id:nishikikg:20160719200000j:plain

ゆっくり楽しい語り合いの時間、

f:id:nishikikg:20160719200038j:plain

親友としばらくの別れを惜しんでいたり、

そんな1学期の最終日でした。

 

終業式では1学期の頑張りをたくさん褒めて

あげました♪4月からの成長は大きなものでした!

 

毎日お子さんを励ましていただいた保護者の

皆様、本当にありがとうございました。

幼稚園の活動にもたくさん参加を頂き、ご協力

ご支援を賜りました。1学期の最終、個人懇談

では保護者の皆様から感謝のお言葉、応援の

お言葉、たくさんの温かいお気持ちをおっしゃって

頂いたと担任の先生より報告を受けております。

 

ありがたいです!嬉しいです!最高です!

       『感謝』

 

子ども達は夏休みに入りますが、夏期保育

そして2学期からもお子さんの更なる成長に向け

保育研究に環境整備、そして子育てになるヒント

を教職員一丸で追い続けます!

 

皆様、たのしい夏休みをお過ごしください♪

   1学期、ありがとうございました!

f:id:nishikikg:20160719201546j:plain

 

おともだちへ

はやね はやおき あさごはん!やくそくを

まもってね! おてつだいもがんばるんだよ。

げんきでたのしいなつやすみ、おもいっきり

あそんでください♪ おげんきでね

          えんちょうより