NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

1学期プール終了

1学期のプールが終了しました。大きな事故、

怪我もなくホッとしています。子ども達もプールを

楽しむ中でプールサイドは走らない等ルールを

ちゃんと守ってくれていたのも嬉しかったです♪

 

約1ヶ月の中、ひとり1人の成長を見ることが

できました!友達に応援され励まされ初めて

できた顔つけ!顔をあげた時は本当に嬉しそう

でしたよ♪

「明日もプールある?」

「今日は泳ぐのに挑戦するねん!」

「雨でもプールしようよ!」

子ども達のそんな声が『楽しい』を感じてくれて

いるのだと、とても嬉しかったです。

 

次回は夏期保育でのプール♪また子ども達と

思いっきり遊び、更なる成長に繋げていきますね♪

水着の洗濯、プールカードの記入、そして沢山の

温かい励ましの言葉、保護者の皆様には本当に

感謝です!

f:id:nishikikg:20160715203733j:plain