NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

7月7日♪

f:id:nishikikg:20160707221358j:plain

「うぉ~!かっこいい♪」「バトルしてる!」「おおー」

今年も出てきましたよ♪男達を熱くさせるアレ♪

f:id:nishikikg:20160707221615j:plain

カブトムシ!元気に30匹ぐらい?もっとかな(汗)

時間を忘れて見ています(笑)男の子は好きで

すね(笑)

 

f:id:nishikikg:20160707222352j:plain

今日は七夕夏祭りがありました♪暑かったですが

子ども達は元気!みんな楽しんでくれていました♪

f:id:nishikikg:20160707222518j:plain

先生達のおりひめ・ひこぼしの劇を観たり、

f:id:nishikikg:20160707222634j:plain

カフェコーナーやシャボン玉、星釣りあそびなどを

してたくさん楽しみました♪

オープンキャンパスにも可愛い子ども達がたくさん

遊びに来てくれました♪

保護者の皆様、暑い中ありがとうございました!

在園児のお子さんともたくさん話をして頂いたり

遊んで頂いたりと、皆さんの温かい心に感謝の

気持ちでいっぱいでした!また遊びに来てくださ

いね♪ お待ちしています。

 

七夕・・・皆様の素敵な願いが叶いますように♪